2007年04月24日

今日は、職人松田です!

今日はお昼前から新しい事務所の造り付けの机・本棚を解体し
位置も変えて間仕切りにつくり替えを金井代表と2人でやりました。
久しぶりの肉体労働最高です!(少し疲れましたが・・・)

しかし本当に電気の力はすごい!と思い知らされました。
ネジ1本ぬくのも手回しでやると結構きますが電動ドリルでは
あっ!!というまです。もっとすごいのは電気ノコギリです。
実は私達がそんなもの持ってるはずもなく途中まで普通のノコギリで
やってましたが、さすがにいったんは諦めかけ電気ノコギリを
借りてきてからやろうと言う事になりました・・・

    しかーし このまま終わったら男がすたる!!

もう一度チャレンジして遂に完了しました。作業中何回も他の方達に
「うるさいです。」と怒られながら・・ご迷惑をおかけしました!!

 是非完成した力作を見にきてください。感動物です!
 そのうち電気ノコギリも買っておこう・・・
この記事へのコメント
本当にお疲れ様でした^^

さすが〜〜〜〜この道25年^^
私は監督兼使いぱしり???で・・・
お陰さまで いい感じですね!!
Posted by かない at 2007年04月25日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。